船堀・新小岩(江戸川区)の歯医者、中山歯科医院

自分の歯を抜かずに残すには

   

ある40代女性が

久しぶりに歯医者に行って見たら

奥歯の被せ物の下がボロボロだと言われました。
痛みなどはないのに。


先生から

『これはもう抜かないとだめだねぇ』

と言われるし、

レントゲンを見せられてもよくわからない..

 

あなただったらどうしますか?

 

日本に歯医者は

   67,899件

東京都には

   10620件

そのうち江戸川区には

    363件

あります

全部のドクターの意見を聞くことは難しいですが、

「抜かないといけないねぇ」と言われた歯に

他の選択肢がないのか

と考えたことはないでしょうか?

 

私たち中山歯科医院は、

抜く理由より、抜かずに自分の体の一部として活用する

理由を探します。

 

もし、仮に抜くことになっても。

抜いたことで

残っている歯への負担を極限まで少なくするような

治療を目指し

計画を立て

患者さんの歯を守っていきます

 

その日、

その場で

あっという間に終わる治療をされていませんか?

 

治療の積み重ねが、被せ物がボロボロになって抜くことになる..

という結果に繋がっていませんか?

 

歯を守ることで、人生の質が上がる

そんな人々を増やしていきたい!と

私は、毎日、患者さんと向き合っています。

 

人々の健康はお口から

「100歳まで自分の歯でおいしく食べる」

 

中山歯科医院

 

#歯医者

#女医

#江戸川区

#痛くない

#抜かない

 



中山歯科医院:https://w-nakayama.com/

〒132-0025 東京都江戸川区松江1−1−3
電話:03-3651-0250

電車でお越しの方:
都営新宿線線船堀駅 バス5分
JR線新小岩駅 バス8分

PAGE TOP